正月太り

こんばんわ、みやも先輩から急遽連絡をもらいましたりょーちんです。

こたつでテスト勉強しようとしたところ連絡をいただきました笑

手がかじかんでうまく文字が打てません!


おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
今年の抱負、目標として
・トレーニングをする
・貯金する
・単位落とさない

くだらないですけど自分なりに頑張ってみようと立ててみました!

トレーニングする
3年生が引退して、新体制になってから部活でトレーニングが始まりました。\(^o^)/
部長のあらぴかくんはとても厳しいです。

年明け初の部活でのトレーニングは筋肉痛になりました…笑
主にダッシュ、シャトル置き、ノックがメインでペナルティーもたまに課せられたり…

ペナルティーがある時はみんな必死なので見てると楽しいです笑 (自分もちゃんとやりますけど…)

春リーグに向けて頑張ります!

貯金する
一人暮らしで貯金大変です…、家賃、光熱費など含めバンバンお金飛んできます(ノ_<)
いざという時のために貯金したいです…

単位落とさない
来週から約2週間かけて期末テスト始まります。今期中間テストの点数よろしくなかったので挽回しないと…

卒業まで単位落としたくないです!
今から勉強します!
失礼します(-_-)

次の人は先ほど連絡もらったので今から探します!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する