キルフェボン


こんばんは!

最近さらに寒さが増しましたね~マシマシです
昨日は雪が少しチラついてびっくりしました、、



きらりん☆の日記にありました通り、
先週は群馬前橋のミッキー大会に出場しました!
足引っ張りまくったけど優勝できました!!

小たなか先輩、ヒロPもおめでとうございます!
ヒロPはノロ疑惑の中、がんばったね(笑)

前日、小たなか先輩とヨーカドー先輩のお家に泊めて頂きました!
綺麗なお家でとても快適でした!
ありがとうございました!!

きらりんと、私の小さなアルトの後部座席に布団を詰め込んで、車でいったのがとても楽しかったです(笑)
車の熱気?で窓がすぐ曇るし、
きらりんは掛布団と毛布だけでなく、敷布団も枕も持参だし、
わたしは枕ナシだったので、ベイマックスのお腹?股?を枕にしました!

またおじゃまします!!(笑)




さて、この前は今年初スノボに行きました!

6時半過ぎに守谷らへん出発→10時頃群馬川場スキー場
のバスツアーでした!!

着いてレンタルして滑って、返却して着替えてーで、
三時間半くらいしか滑れなかったけど、すぐ疲れるのでちょうど良かったです!

雪の調子は思ったより良好~
でも人が多すぎて怖くて思いっきりは滑れませんでした(._.)

帰ってきてからスノボウェアを新調したので、
今年はまだまだ滑る予定です!!


で帰りのバスで八時くらいに守谷帰ってきてから、
飲み会しました!(元気)


その日は、大学時代仲良くしてた男友達が名古屋と広島からやってきたので、
とってもとっても楽しく飲みました(・`ー´・)
ヒロPもいつも通りトイレに直行してたようです(笑)

とってもとっても楽しくって、途中から記憶がありません!

成人式の若い知らない子達とハイタッチしまくってたらしい?
覚えてない!!
きらりんに電話かけてたらしい??
覚えてない!!
エガちゃんのモノマネやってたらしい??
覚えてない!!


とりあえず楽しかったです!

てなかんじで、成人迎えた方おめでとうございました。





今日は友達と都会であそびました。ザギン!

明日はいわきで大会です!

来週は守谷で大会です!

皆様お会いした際は宜しく御願いします!!



今年はバドミントンと筋トレとスノボとボルダリングを沢山やりたいです!


今年もいい年にしましょー。
今年も筋肉鍛えましょー。


お次は先週お世話になった先輩です☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する