◎ミッキー大会◎


こんにちは◎
昨日はイナイレ先輩と前橋の大会に出場しました!
レベルがスーパーAクラスとAクラスがあったのですが、スーパーAクラスはインターハイ出場の人や関東大会出場の人が出ると聞いていて、そんなん無理や!!!って思いAクラスにしました!

結果は優勝!!!!!
やったぁ(*^^*)


来年はスーパーAに挑戦したいなと思います◎
見ていたらみんな上手くて、こんな人たちと出来たら楽しいんだろうなぁと思います。


小たなか先輩とヒロP先輩も優勝!

ダブル優勝できて、1人賞品券1000円ずつもらってその賞品券を使いきるために、帰り道にラケットショップによってみんなで靴下選んだことが良い思い出です。笑


初めてあんなに長い靴下買った!!!!

靴下はシンプルイズザベスト!らしいです(^-^)笑


大会前日は、小たなか先輩とヨーカドー。先輩のおうちに泊まらせていただきました!
とーっても楽しかったです!
ありがとうございました♪

恋ダンスと小栗旬の物真似を披露できたこと
ベイマックスと婚約できたこと
みんなでお鍋を食べたこと

どれも良い思い出です!

脱衣場があるおうち、自動でお風呂を沸かしてくれるおうち、ほんとーに憧れます(;_;)

一人暮らしのおうちだと、玄関の前らへんにお風呂があって脱衣場なんてそんなものないので玄関で脱いでるのと同じです、、。

いやだ、もー寒い(;_;)(;_;)(;_;)


またいつかイナイレ先輩とお邪魔しに行きたいです♪



話が戻るんですけど、昨日の大会がミッキー大会っていう大会で、いかにもディズニーを連想させる大会なんですけど、確かに、ディズニーキャラクターかな?っていう感じの人当たりの良い選手の方たちもいたんですけど、

なんでミッキー大会なんだろうってずっと疑問でした!


予選リーグが終わって、少しの時間、ヨネックスからきた招待選手と打てるということでイナイレ先輩とダブルスをお願いしました(^-^)
順番待ちしてプレーを見てたんですけど
まじでうまい!!!!!
ほんとにかっこいいです!!!!

自分たちなんかとやってもらえるなんてと
待っている間、どこぞの絶叫アトラクションに乗るよりも緊張していて、このときやっと、なんでミッキー大会っていうのかわかった気がしました!

バドミントン界のミッキー的存在の方たちと会えるからだと解釈しました!!!!


でも、よくよく考えたら主催してるラケットショップの名前がmickyだからかなとも思いました。


どちらにせよ、すごいプレーを間近で見させてもらえて良い経験になりました(^-^)


次は前女子主将にお願いしますっ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する