成人式で死んだのは

式典

いつも通りのメンバー、野球部だった一部と+αであくびをしながら入場

せっかくだし一番前に座わるか、とか言いながら着席

壇上へ上がり、場を荒らすわけでもなく

えあんな禿げ方する?とかボソボソとガヤを入れながら退屈な式典を終え

中学の時のいじられキャラを当時のノリでいじって変な感じになってみたり

そんな仲良くない奴とも写真を撮ってみたり

夜の飲み会まで時間あるしとボーリングへ

飲み会も近くなり、〇澤(当時野球部顧問)殺すとかみんなで言いながら会場へ

場も暖まり、見切り発車でかけた〇澤コールでにらまれながら

カラオケ屋に場所を変え、そのまま夜通し飲み続け

朝には病院に場所を移しておりました

これがつい4年前の話です

ちょうど今年の成人式の日に荒れる県西で僕も飲んでいて、たくさんの成人の人と絡んだのやら絡まれたのやらしてました
なつかしくも、もうあれから4年も経たつのかと悲しくなったんですな

そんな感じです

成人を迎えられたバド部の皆様、あめでとうございます

次の方はまだ決まっていませんのでしばらくお待ちくださいませ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する