成人とは



こんにちは。2年のチバちゃんです。あけましておめでとうございます。


僕も一昨日無事成人式を迎えました。前日に中学の仲が良かったメンツで朝まで飲み、その日の午後から成人式だったので式典中はとても眠かったです。


同窓会は名前が思い出せない同級生もいましたが楽しめました。結婚してる子もいたし、なんか顔変わった子もいたし、他の学校の人が乱入して来たり、グダグダでした。


二次会では中学以来の友達と合流して色々話して楽しかったです。彼は中学時代は漢字練習が趣味だったのですが、今はライブハウスを回ったりしてるようです。人は変わることを実感しました。




今年のおみくじは末吉で、なかなか厳しいことが書いてあったので気をつけて生活したいです。


春リーグに向けて地道に努力していきます。


あぞうす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する