成人祝いとお年玉をいっしょにすな

ありがとうございます!

成人になりましたマエケンです。

成人式すごく楽しかったです!

同窓会も最高でした!

ところで、茨城の成人式はよくニュースになります…

今年もつくばの方では大変だったそうで…

僕の地元の古河市の成人式は平和?に終わりました。

でも、古河にも屋根が切り取られた車は確認できました。

成人式の後はどーするんですかねその車。


成人になった今年の目標は「めんどくさい事からやる」と決めました。

3日で諦めました。

レポート溜めてます。

洗い物も溜めがちです。

めんどくさいことはいつやってもめんどくさい。

なら後でやろう。

以上あざした。

次は岩手の成人式をお伝えいたします🤝
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する