その日を摘め


こんにちはー。 ジョージューです。

スガランティーノ占い師によると僕は水戸通いが
決まったらしいですがまだ可能性はあります。

金曜5限の物理化学という魔物に水戸通いにされぬようこの1ヶ月は勝負の月です。

最近時間が過ぎるのがとても早く感じます。

つい昨日まで実家に帰省していましたが5日間なんて一瞬で終わりました。

久し振りに弟と妹に会いましたが大分成長していましたね。

弟は高2で野球をやっています。
身長は夏休みぐらいに抜かされてしまいました。
2㎝くらいですがなかなか悔しいです 笑
持久力もかなりあるのでとても羨ましいです。

妹は中2でバスケをやっています。
前会った時よりも女の子らしさが上がったな思いました。中2ってなにかしら変化する年頃ですよね

二人とも今年は受験生になるので頑張ってほしいです。

そんな二人に刺激を受けながら金曜5限の魔物を倒したいと思います。

それではこの辺で~


次の方は永久水戸通いのいろいろ勝ち組の方です

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する