成人式

こんにちは!あべちゃんです。

もう2016年も終わりですね。
早い一年でした。

現役生活も1年を切ったと思うと寂しいです。
残りの日々を濃いものにしていきたいです。


さて、年が明けたらすぐに成人式となります。
茨城県の成人式の様子は悪い意味でニュースで取り上げられることが多いです。
去年も水戸やあらぴかの参加する明野の成人式がニュースで報道されていました。

私の地元石岡も明野ほどではないにしろ、あんな感じです。
私の母校とりょーちんの母校にそういう輩が多いのが原因です。

成人式後に写真撮影があるのですが、この2校が1.2番目でしたね。

ああいう輩はおとなしく待つということができません。
放っておいたらなにをしでかすことやら。

石岡市役所の人もパッと写真を撮ってすぐに解散してもらいたい。

そう思っているに違いありません。


そんな成人式ではありますが、昔の友達に会うのは少し楽しみでもあります。

楽しんで来ようと思います。

では、今回はこの辺で!

次はいつも寝癖がついているあの人です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する