どうも
新主務になりました
Pcです。

みんなに主務になりました
よろしくお願いします。

と言ったところ
みんなの返事が「大変だけど頑張れ」「辛いぞ」などマイナスのイメージしか自分には伝わりませんでした、、、。
まあそれだけ大変な仕事を任せられたのだと
思ってます。
頑張ります。!よろしくお願いします!


ってことで冬休みが始まりました。

私は帰省して家族、友達といっぱい語って遊んできたいと思います。

まず小学校からのいつメンと飲むこと
そして部活に行くこと
またまた髪色、髪型を変えること
通ってた塾で生徒に勉強を教えること。
またまた部活
などまあ忙しいのかな。

けどすごい楽しみです。
リフレッシュしてきます。

では次は
あべちゃんよろしく✋️
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する