村男Ⅲ世


こんにちは、ずーたんです

今日はクリスマスですね🎄

実家にいたときのクリスマスパーティーは
お母さん特製の
グリルチキンとケーキを食べて
ビンゴをするのが恒例でした

ビンゴは景品もあり、
1人何個まで、などの制限が無いです

そのせいで去年は
わたしは1回もビンゴできず、
両親に景品全部持ってかれました😂

みなさんの家は
どんなクリスマスパーティーを
しますか…??




そして、
最近は寒さも増して
本格的に冬になってきました❄

冬といえばスキーです!!

両親の仕事の関係もあってなのか
私も小学生くらいから
スキーをやるようになり、
競技する程のレベルではないですが
それなりには滑れます⛄

ここ数年は、
部活やら受験やらで
全然スキーしてないので
今年は出来たら嬉しいです

※ちなみに本日の題名は
私がよく行くスキー場がある村の
キャラクター名です

正式には
ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世
です
ヴィクトワール・シュヴァルブランは
フランス語で、直訳すると
『勝利の白馬』らしいです

気になる方は
ググってみてください(笑)


それではこのへんで…

次は、
私がすでにお世話になりっぱなしの(←)
主務の先輩にお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する