冬休みスタート!

更新遅くなってすいませんm(__)m

こんにちは、最近よく日記を書いてる気がしますツナ缶です



12月はバイトしまくってました。
6連勤して5連勤して、みたいな生活でした。明日からも6連勤です(-_-)



しかしそのおかげで今はお金持ちなので外食しまくってます。部活ある日もない日も外食しています。今日は大興に行きました。これで3日連続でラーメン食べてます。でも全然飽きません。
ラーメン美味しいですね🍜


実は自分の地元の柏市はラーメンの激戦区なので美味しい店がたくさんあります。
年始に帰省したら高校時代は食べられなかったちょっと高いラーメンも食べてみようと思ってます。めちゃくちゃ楽しみです!



話は変わりますが茨大前のブックエースがリニューアルしましたね。
冬休みは比較的時間があるので見たかった映画全部見ようと思っています。
特にオールウェイズの続編が見たいです。教養の授業で第1作だけ見て結構はまりました。高度経済成長期の活気ある感じがとても良かったです。
あと有名だけど実は見ていない映画がたくさんあるので(オールウェイズもそのうちの1つですが)それも全部見たいです!




それではこのへんで次の人にまわします。

次はバイトの愚痴がたまってそうな人(自分もですが)です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する