愛犬

こんにちは!タッチです
遅くなってしまってすみません。


大学生はもうすぐ冬休みですね

ってことはもう年末です!はやっ!



青森は雪がやばいらしいですが、帰省するの楽しみです

帰省するときにいちばん楽しみなのが愛犬のさくらに会うことです!

さくらの紹介
犬種:トイプードル
性別:メス
色:白
年齢:一才

さくらは去年の冬に家に来て、わたしは今年の春に茨城に来てしまったので、5ヶ月くらいしか一緒に暮らしてないんですが、ちゃんと覚えてくれてて帰ったときには尻尾を振って喜んでくれます。
かわいいですね〜〜

私の家族はさくちゃんと呼んでみんな溺愛していて、毎日さくらの写真を送ってきます
私にはそっけない弟もさくらにはデレデレです
かわいいから仕方ないですね〜〜




お腹がすいてこれ以上書くことが思いつきません、、

みなさん、風邪などひかないように年末まで頑張りましょう🙌🏻


では次の人にまわします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する