涅槃





こんにちは。2年のチバちゃんです。最近寒くなってきて先週は半分ぐらいの人が体調を崩していました。皆さんもお気をつけください。


2年後期にもなると授業も難しくなり、レポートを書く頻度も高いです。レポートを書くときは常に音楽を聞いているので、この頃は色々聞いてます。

僕はロックが好きなんですが、再びニルヴァーナを聞いています。やっぱりかっこいいです。小・中学生の頃は全くかっこいいと思わなかったのですが、聞き直して見るとめちゃくちゃかっこいいです。まずカートコバーンかっこよすぎです。あのマインドと、音楽と、ファッションと、何でもかっこいいです。しかも左利き。左利きのギタリストやベーシストは特にかっこよく見えます。彼は27歳で自殺したので27クラブのメンバーです。27クラブとは27歳で死んだロックミュージシャン達のことです。他にはジミヘンやブライアンジョーンズなどがいます。ジミヘンも左利きのギタリストです。


他にもレインボーやピストルズ、クリームやガンズ、ジャミロクワイ、U2などいろんな時代のいろんなジャンルを聞いています。何かおすすめあったら教えてください。



最近茨城大学の体育館が滑るので新しいモップが欲しいです。

冬場の練習が春の結果に繋がると思うのでしっかり追い込んでいきましょう。


次は一年生のおけまるです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する