手のひらを太陽に透かして見れば

日記託されたの忘れてました
遅れてすみません。

どちらかと言うとサンのほうを買ったみやもです。
ここ最近はこれしかやってないので少し思い出を書きます。


・言語を英語で始める無能采配スタート
・はじめの説明から訳しきれず息切れし始める
・御三家は見た目気に入った草タイプ
・序盤で手に入れた蟹が全然進化しない
・序盤で手に入れたイモムシが全然進化しない
・中盤以降は英語翻訳諦めてストーリー流し見
・何話してるか分からないけどリーリエって子がかわいい
・思ったよりストーリーが長い
・思ったより話が面白い(気がする)
・思ったより熱い展開に燃える
・リーリエちゃんの髪型が変わってノックアウト
・以前蟹ポケモンは進化しない
・終盤やっと進化したと思ったら見た目が残念になる
・ラスボスに負けそうになる
・クリア後のストーリーでリーリエちゃんが、、、


英語勉強しなくちゃって思って英語で始めたけど
普通に日本語でプレイしたかったな
それとRPGってやっぱり面白ですね



話変わって秋北関はお疲れ様でした
秋北関までは日立キャンパスの体育館で同期の☆とバドしていたのですが
それからまだバドミントンできてません。
年変わる前にバドしておかないといけませんね。
どうせ年末年始は実家でごろごろ過ごす訳だし
年変わったらやる事沢山あるし・・・


年が変わったら就活が始まります。
ついに自分の番ということです。
まだ準備期間的な感じで軽めの説明会とか学校でやってる程度ですが
半年以上気が抜けないと思うと、今からもうやや鬱です

面接で話すことは沢山あるから何とかならないかなー
企業説明会であちこち行くの大変そうだなー

取り敢えずポケモンやって英語勉強して自信つけたいと思います


次の人は連絡中!なので後で編集します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する