追い込み期間





こんにちは!

お久しぶりです、いくらです。

たらおからのフリは無視させていただきます。日記で書くと私のキャラが崩壊しそうなのでここではやめておきます…。私の対応を知ってる方は想像通りです(^ω^)


久しぶりにまわってきました!
いつ書いたんだろうって思ったらポケモンGOが流行ってたときでした、懐かしい…

いまではほとんどやっていません笑



ついこの間は北関にお邪魔しました!

3年生の引退試合ということで、自分たちが引退してからもう1年たったんだなーって思いました…。
3人で必死にでたあの秋北関から1年、いまじゃ部員が大量にいて、いいなあって思いながら見てました…時が経つのははやいですね…たらお、はらっぴ、スガランティーノ(長いな)、おつかれさまでした!

私も今年ははじめてOB戦に参加させていただきました!1試合だけでしたが、ファイナルまでいって負けたのは悔しかったです…。

でも!
たくさんのOBOGさんに会えて、お話しできて楽しかったです!
打ってくださった先輩方、お話ししてくださった先輩方、ありがとうございました!

わたしはあと2年は茨城にいるので、来年も参加できたらいいなって思います。
また来年お会いしましょう!


そんな私ももう4年生なわけですが、
卒論に追われていたいです(願望)

追われてるのは現役のときと同じくバイトです。

ももじゃん先輩には月収30万とか言われてますが本当にそんなことないです。その半分ももらったことないです。ください。


いま、ファミレスのホールとシティホテルの宴会のサービス員やってるんですが、
どちらも人足りないってことで呼ばれまくっています…。

しかもなぜか毎月バイトがブッキングします…。
シフト提出時点では間違ってないはずなのですが、何故かのびたり前倒しされたりでちょっとのブッキングが多いです、やばいです笑
毎月相談するのに手こずるのでそろそろちゃんと私の書いたシフトを見ていただきたいものですね…(´-`)


まあでも、バイトはちょっと楽しいです。

お客さんと仲良くなって料理について話したり、近況を話したりなんだりしてます。

はい、汚染されてます。

実は接客そんなに好きじゃないんです
なんで話さなきゃいけないんだ!とか思います…。

自分でドリンクバーぐらい取りに行ってくれ!目の前だろ!って思います
いや、ほんとに、店員が持ってくより自分でとったほうがはやいだろ!ってときのが多いです…。

ホテルもどうして取り分けとかしなきゃいけないん!とか思ってます
フォークとスプーン(サーバー)をトングみたいにもって取り分けするんですけど、これがまた難しいんですよね、ほんとに

しかも何故か私はいつも絡まれるので話しながらやることになって集中できずに困ります…。

接客は好きじゃないですが、たまにいるおもしろいお客様は好きなのでいいかなって思ってます…(´-`)愚痴でした


おもしろいお客様にはたくさん会ってるので聞きたい方がいればいつでもお話しします。聞きたい方なんていないと思いますけど…。



バイトしかしてないと思われがちですが、
ちゃんと卒論も書いてます!

安心してください、書いてますよ。


結構前から準備してたので、思ったより追われてはいないです…。

あとちょっと図書館行って資料集め直して書き足したらおわります(´-`)

あっけない(´-`)


修論は5万字らしいので、2年後はたぶんしにかけてます。そのときに励ましの言葉をください!


卒論を年内完成させてもつまんないなあってちょっと伸ばしてたりします、追われようかなって(^ω^)

嘘です


とりあえずみんなで卒業旅行に行けるように一生懸命働きます😭

いろんなコミュニティから誘われすぎてどうすればいいか分からなくなってるのが最近の悩みです…。


とりあえず部活の同期との卒業旅行を楽しみに働きます!


働くことしか書いてません!かなしい


最後に、もう12月ということで
来年の目標を!

一眼をもっと活用する!

です!やっと買った一眼のデータ、現像しようかなってこの間みたらリーグのときの現役の写真が大量に出てきました…。

もし私の一眼で撮ったこの写真欲しい!とかいうひとがいたら現像します(´-`)のでお気軽にどうぞ…。

一眼でもっと写真を撮りに行きます、それが来年の目標です!!

写真撮るの好きな方一緒に行きましょう!



次は、OB戦で組んでくださった先輩に…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する