社畜なんかじゃない

こんにちは
昨日詩人認定されたももじゃんです。

12月に入り、周りの景色はクリスマスを意識した感じになってきましたが、そんな景色に目もくれず、会社と家を往復する毎日を送っております。
毎日疲れて、あれやらなきゃ、これやらなきゃって考えながら生きてると、どうでもよくなるんですよね、周りの景色とか。
それで、毎日腐ってたらいつの間にか季節が過ぎてった、って言ったらお前詩人かっ、て言われました。

会社クビになったら詩人として生きていこうと思います。(嘘)



秋北関では、たくさんのOBOGさん宇都宮まで来てくださってありがとうございました!久しぶりに会えて楽しかったです(*^^*)

そして、いろんな人にちゃんと生きているかを心配されました笑

大丈夫です。働いた分の給料はちゃんと出ますし、呼吸はしてます。
職場の環境が少し変わり、サボるのが厳しくなりましたがこれまで通りてきとーに生きていこうと思っているので、当分は大丈夫です。


・携帯かえました
iPhoneSEの64ギガです。いままで5sの16ギガだったので、使用感一緒で容量でかくなりました。しかも写真とかも移してないのでスッカスカです。スティッチのケースで可愛いやつあったら買いたいです。

・勝田マラソンにでます
来年フル走ることになりました。会社の人たちと参加です。練習は全然してないので、倒れない程度に頑張りたいとおもいます。

・こたつ出しました
あったかいので最近毎日こたつで寝てしまいます。体に悪いのはわかってるんですが、気づいたら朝になってます(´・ω・`)



寒いので風邪ひかないように気をつけましょう!

では、次は
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する