平和

日記の更新遅れてしまい、申し訳ございません。


こんばんわ

2年のりょーちんです


昨日は慰労会が行われました。日本酒と美味しい料理をいただきました

とりあえず美味しかったです…!


先週の秋北関東大会お疲れ様でした。

今年は去年見れなかったOBOG戦を見る事ができました!
白熱した試合も多く、自分も試合をしたくなってしまいました笑

たくさんの先輩方とも少しではありましたが、お話も出来たのでとても良い1日だったと思います!


さて、12月になってしまい、現役として部活を続けられるのもあと1年です…
なんだかとても早いです…

悔いが残らぬよう改めて気を引き締め頑張ります!

今は中間試験の期間真っ只中で、3週連続でテストがあります。
前期は授業が少なかったので割と余裕があったのですが、後期はさすがに必修も増え忙しくなってきました。

正直笑えないくらい辛いです笑笑

単位は落とさないよう頑張らねば……


そういえばこたつを出したんですけど、暖かいですね…
最近は電気代とにらめっこしながら生活してます。
エアコンはまったくと言っていいほど使わない人なんでそこまで電気代かからないと思いますが、こたつが怖いです…


でも朝は布団の方が暖かいです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


それでは明日テストがあるのでこの辺で!

次は慰労会フル参加していただいたOGさんに……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する