大掃除しなきゃ



どうもこんにちは、生活リズムはそこそこ整っているツナ缶です。

というのも僕は平日の午前中もバイトしている日があるからです。授業はさぼれてもバイトはさぼるわけにはいきません。これで生活リズムが強制的に整います。




11月は中間テストシーズンだったようですが僕は2つしかテストがありませんでした。しかも必修科目はテストがありません。農学部ゆるすぎです。

さらに昨日で主題別ゼミナールが終わったので後期はもう1限がないです。激ゆるですね。




というわけでそこそこバイトをして貯金中です。
お金が貯まったらロードバイクを買いたいです。ビアンキかジャイアントのロードバイクが欲しいです。

ビアンキいいですよね。イタリア最古のメーカーでありつつも初心者向けのエントリーモデルもあって。あとあの独特な青と緑の混ざった色が結構好きです。
ジャイアントは大量生産しているためコスパが最強な自転車メーカーらしいです(これはとりきちくんから聞きました)。大学の駐輪場でもよく見かけます。

ちなみにクロスバイクやロードバイクなどの自転車を買うのは秋がオススメです。自転車メーカーは秋に新作を出すことが多いので10、11月あたりは型落ちした上位モデルが安く手に入ります‼︎

残念ながら今年の秋は買えなかったので来年買う自転車を今から選んでおきます!




それではこのへんで

次は茨城愛が強そうな(?)先輩です

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する