生活リズムがガタガタ…

はせ先輩、ガット切りすぎです。私の持っているボルトリック80、この頃はせ先輩しか使ってませんよ…


どうも、タイ米です。もう11月も終わりいよいよ年末です。後期が始まって早2ヶ月、中間テストシーズンです。


さすが電気電子工学科、ここ3週間、ずっとテストがありました。来週も1つあります。しかも、そのテスト週間中、合宿などがあったため家に帰る時間が遅く、家に帰ってこたつに入ったり、ベットに軽く横になっただけですぐに寝てしまいます。


さすがにこのままではテストがやばい、そう思ったので朝に勉強するようにしました。4時くらいに起きてそこから勉強、そんな生活が続いてました。


そのせいでしょうか、最近、恐ろしく早くおきます。昨日も10時くらいにねて12時半に起きました。そっから二度寝しても4時に起きてしまうのいう…


学校の授業や部活があり、体は疲れてぐっすりと眠りたいのに、早く起きるのが習慣になって十分に寝ることができません…それに加えて起床時刻が早いため、4,5限の授業が眠くてしかたありません。


だれか熟睡する方法を知ってる人は教えてください。このままでは体がもちません。


次は私とは違い規則正しい生活(?)を送っている人です。


今日は部活も終わり、飯も食べ、今非常に眠いです。明日は2限からなので10時くらいまで寝ていたいです。


それでは、おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する