地震



こんにちは◎きらりんです!

現役のみなさん、合宿お疲れさまでした!
1年生、茨苑祭お疲れさまでした!

茨苑祭はたらおとまわって、
美味しいものたくさん食べました♪

あとは、ミスコン、
たくさんガン見してきました!

私の中の推しメンさんが優勝してました!
usj楽しんできてほしいです☆


あらぴかには、私がミスコン優勝したよって
嘘ついたんですけど、
たぶんまだばれてないです。
嘘ついたのがあらぴかで良かった。

やきとりもたくさん売れたみたいで良かった!



合宿はフル参加させてもらって
たくさん試合してもらって感謝です!
北関、初めてのOBOG戦に向けて
また明日も練習参加させていただきます(*^O^*)


そーいえば!今日、地震ありましたね!!!
結構大きかったですね!!!!
みなさんは、何をしていましたか?


私は、寝ていました!

朝はやいもんだから、夢かと思いました
寝ているときの地震ってたち悪いですね。
嫌いです。

夢か本当かわからないですよね、
あと、緊急地震速報のあの音も嫌いです。

がちで死にそうって感じるヤバイ音だからです。

こんくらいヤバイ音なのに、焦りもせず
もう1回寝たんですから、これはヤバイですね


あと、バイト中にも(お昼ぐらいかな?)
この緊急地震速報、鳴りました!緊急地震速報って携帯の電源切ってない限り、鳴るじゃないですか、
だから、店内中でウーウーしてたんですけど、
みんな真顔でエンターボタンみたいなところ
押してその音切ってたんです


確かにあの嫌な音は切ります、わかります

でもまったく恐怖におびえていない顔で
切る様の方が怖かったです。
私もそうしちゃうんですけどね、
地震って当たり前




バイト先に来ていたある奥さんたちは、緊急地震速報を切ったあとに、あらあなたの音と私のこの音ちょっと違うんねぇ~、なんて始まるもんだから


その会話に混ざりたくなりました。

結構うるさい音で鳴ってたし
奥さんたちだけの携帯が鳴っていたわけでもないのに
よくお互いの音聞けたなぁすごいって思いました。

普通だったら地震怖いわねぇとか
そうゆう会話なので、
そう思っちゃったせいか

余計にその奥さんたちの会話が魅力的に聞こえました。

めっちゃつっこみたかったです。


関心もつとこ違う!!!!!!!



ちなみに私が今関心をもっているのはなにかというと
今日、東京ディズニーランドに新しくできた
アトラクションです。

ドナルドとデイジーのお家です。




今日もくだらない日記を最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



次は北関頑張ろうね!のあの人!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する