ドラコ・マルフォイ

こんばんは
あべちゃんです


ハリーポッターの新作買って読んでます

おもしろいです

マルフォイとか元気そうです

個人的にはネビル・ロングボトムの将来が気になっていました
彼らしい将来でホッとしました
知りたい方は是非読んでみてください!


いつも小説か漫画の話になってしまいます


そのくらい本を読むことが好きです
(びわ先輩には負けてしまうかもしれません笑)

バイトで稼いだお金は部費や交通費、食費以外ほとんど漫画や小説を集めるために使っています

買った漫画や小説は友達に貸しまくっていて、今誰が持っているのか全くわからない状態です笑

自分の好きな漫画をおもしろいおもしろいいって読んでくれるのはすごい嬉しいです

これからもどんどん読んで貸していきます!


本日で秋の合宿が終了しました
来てくださったOB、OGの方々、ご指導ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します

今回も自分のバドミントンに関して良い点、悪い点たくさん見つかった合宿となりました
明日からまた改善に向け頑張ります!


そろそろ今日はこの辺で失礼します
次はダブルスの相方に回します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する