モンストはじめました

こんにちは


何度宝珍関係の紹介を受けたでしょうか…


スガランティーノです!


全然昔ほど行ってないんですが、そんなに宝珍のイメージありますかね?


確かに昔はめちゃめちゃ行ってました!
会計の時に1つ押してもらえるスタンプも64個たまってますし
(でもマスターに顔覚えられてない)



まだ足りないのか!??




近頃はキャプテン盛りに挑戦する人がいなくてつまらないです
誰か挑戦するものはいないか…


完食できたらおごるのに…(バド部後輩限定)
ぜひ挑戦してください!


それにしても最近寒い!

寒いのはホントに嫌いです!
ふとんから出る気がなくなり
水が冷たいので食器洗いがおっくうになり
チャリで移動したくなくなり
勉強したくなくなり
こたつから出られなくなり
こたつで寝て余計に疲れたり…






はやく春になれ!



と毎年思っております!



人間も冬は冬眠できればいいなと思います




1週間前くらいに足の親指の爪が割れました
血を流しながらやってます
ほんと痛いです!
腸より痛いです!



医者にはなにもできないと言われ、新しい爪が生えてくれば治るよと言われました!








そんなことは分かっとる…



医者「では痛み止め出しましょうか?」

自分「いくらですか?」

医者「3000円くらい…」

自分「大丈夫です!」


となり、


結局診察料を無駄にしただけでした!



これなら大盛軒1回行けたのに…


病院じゃなくて大盛軒に行けば良かった…



大盛軒にはもう何ヵ月も行けてません


場所が場所だけに一人で行くしかないからでしょうね


こんな時車があればなぁ~

よし行くか!となるのに…





今日は部活が終わり
いつも通り帰ろうとしたところ
霧がとても濃くて前が全く見えませんでした!



ほんとに今日死ぬかも… と思いました


なので超安全運転で帰りました


時間かかりすぎて嫌になりましたが無事帰れて良かったと神様に感謝です



明日は朝一なので寝坊しないようにしっかり寝ます!





では次の方に回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する