ぼくのなつやすみ



このタイトルをみて、皆さん何を思いましたか?


最近までの自分の様子を振り返ってみる人がいたり、


小さかった頃の思い出をふと思い出し、懐かしむ人もいたり、


夏は終わりましたけど?と思う人もいたり、


はたまた、観察日記をつけるため毎朝アサガオに水をあげ、


虫相撲に勝つために必死になって虫を取っていたことを思い出す人もいるかもしれません



どうもこんにちはこんばんは


もう冬ですね


あらぴかです


前期の期末試験が終わり、何も縛るものがなくなったぼくの夏休みライフはとても充実していました


朝は何時に起きてもいいし、夜は何時に寝てもいいし、おいしいものいっぱい食べたし、


映画も面白かったし、ゴキブリとエンカウントするし、海も楽しかったし、


エアコンが壊れて部屋が蒸し暑くて不動産に問い合わせたものの「修理の日程が決まり次第連絡いたします」と言っていまだに連絡来ないし、


カレー作って鍋は焦がすし、試合は勝ったり負けたりだし、バイト先でお皿割るし、


有意義ななつやすみだったなぁ~


そんな夏休みのある時の過ごし方を振り返ってみると…
 

             バドミントン
                ↓
             アルバイト
                ↓
             オンラインゲーム
                ↓
             バドミントン
                ↓
             アルバイト
                ↓
             マンガ読む
                ↓
             バドミントン
                ↓
                :
                :


という黄金サイクルが生まれていました


黄金サイクルとか受験期ぶりに身に着けました


ですが、このサイクルが最近変わりまして


授業
 ↓
空きコマでレポートorプログラミング
 ↓
バドミントン
 ↓
授業
 ↓
空きコマで課題orプログラミング
 ↓
アルバイト
 ↓
授業
 ↓
 :
 :

となりました


振り返ってみるとなかなか充実している日々を送っています



情報工学科は2年後期が一番忙しいと聞いていたのですが、


過去問あるし、先輩に聞けば何とかなるだろうと思っていてなにもしてなかったら、


なんと5つの授業から計6つのプログラミングの課題を出されました


授業によって扱うプログラミング言語もちがうので、まぁ大変なこと!


大会もあるし、授業に出られない日が続くので、


早くも落単の危機です(笑)



そう!


実は、今日は新人戦で葛飾まで行ってきました


結果は、鳴かず飛ばずのベスト16でした


うーん、ファイナルでリードしていたのに勝ちきれない(泣)


今回もインカレチャンピオンなどの試合を見てきました


彼らの試合を観て思ったこと


「スマッシュはや!!!、レシーブ堅!!!、動きが凄い!!!」


もはや別次元でしたね


そんなわけで今、とても眠いので


ここらへんで次の人に交代します


次回「ほーちんってすばらしい」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する