匿名希望で


今年の茨苑祭代表のジョージューです。

突然の指名ですが頑張って書きます!

茨苑祭が終わり達成感に満ちあふれています!
とりあえず黒字になってよかった~笑
毎月の会議に出席したり、物品の契約したり、
隣の団体さんと話し合ったりと代表者は大変でしたがそれがあったこそ達成感はすごく大きい‼
大成功と言ってもよいでしょう 笑

さて今自分は新人戦の帰りの電車の中です。
今日の試合をもとに次に活かしていきたいです。
またこの後は合宿があるので行きたいところですが寮の会議があるので行くことができません。

めんどくさいと思いますが出ないと退寮処分を
受ける可能性があるのでちゃんと出なければ…

そんなめんどくさい行事も時折ありますが
寮の生活はとても充実していると思います!

そんな寮の生活の一部をご紹介~
・家賃は光熱費、水道代込みで月20000円
・風呂(シャワー)、洗濯機、トイレは共有
・談話室(共有スペース)が各階にある←汚い…
・友達の家(部屋?)が近く

ざっとこんな感じでしょうか。

共有するものはいくつかありますが月20000円は
安いですよね!

あと談話室ですがすごく汚いです…
毎年談話室の主が現れます。
(今年は教育学部4年生のTさん)
自分の部屋があるにも関わらず談話室を中心に生活するのはやめてほしいですね…

1年生からしたらそんなこと言えないのでいつも
隣の工学部1年生Mくんの部屋に1年生は集まってワイワイしています 笑

ぶっちゃけ茨苑祭の前売り券も前日の夜の1時くらいに集まってみんなに売りつけました 笑

友達の部屋と自分の部屋が近いのもいいですね。
夜部屋で遊んでそこで寝るのもよし
5秒くらい歩いて自分の部屋にもどってもよしと
自由な生活をしています 笑

自分の住んでる階は1年生が多く住んでいるので
とても楽しいです!

そんな寮の生活ですが来年は日立に行くので
あと数ヶ月で終わりを迎えます。

日立でも寮に申請しようと考えていますが
水戸の寮の生活は今年度で終わるので
みんなとバラバラになってしまいます…

もう一生会わないかも…っていう人もいるかもしれないので残りの数ヶ月を楽しみたいですね!

わーこの後会議かぁ~ めんどくさぁ~
他の人は合宿頑張ってください!

それでは今回はこの辺で~


次の方は茨苑祭のサポートをしてくださった
去年の代表の方です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する