テレビを見ないと話についていけない。

こんばんは、08生のマリ男と申します。

簡単に自己紹介します。
・08年入学
・機械工学科
・栃木県出身
・福島在住
です。よろしくお願いいたします。

さて、タイトルにもある通り社会人になってから全くテレビを見なくなりました。
おそらく自宅のテレビは今年一度も電源を入れてないかもしれないってレベルです。
そのためperfect humanをワンオクの新曲と勘違いしたり、ピコ太郎のノリにも結局乗れなかったりと・・・・
そんな毎日を過ごしています。
気がつけば社会人生活も早いもんで3年目になります。
相変わらずバドミントンも週2くらいでちょこちょこやってます。
前も言ったかと思いますが、私が住んでいる福島市は競技人口がとても多くていろんな出会いがあります、ただその分人間関係のゴタゴタとか多いですが、それも含めて楽しんでます笑。

もうすぐ北関ですね、自分も予定が合えば参加させてもらうかもしれないので、その時は皆さんよろしくお願いします。

さて日記ですが次の人が現時点で決まっていません。う〜ん困りました、せっかくなので1年生に書いてもらいたいんだけど可能かな?そしたら茨苑祭の幹事だった人!次の日記お願いします〜。現役生はこの記事見たら本人に伝えてあげてくださいね。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する