睡魔との戦いは負けていい時とそうでない時がある

おのD先輩、分かってらっしゃる。
競技を問わず、私を含めてクライマーは皆紳士的です
そして、とても楽しそう・・・

お久しぶりです。カピバラです。
知らない人もいるかと思うので簡単に自己紹介兼タイトル回収を

・2012年、農学部卒です
・卒論が仕事になっただけ(?)で、やってることは大学生と大差ありません
・今度勝田マラソン(42.195km)に出ます。来年の参加で7回目です。
 目標は3時間半切です。
・秋は毎週のようにイベントに駆り出され、今日で7連勤目です。
 来週が山場で休めない日が続きますが、最近休んでも何とかなることを知りました
・バドミントンサークルも社内にあるのですが、人数が集まらない場合が多いです。
 今は自転車とマラソンに注力してます。

・今のマイブームは朝練です。
朝5時頃、暗いうちに体を起こし、ストレッチをしてランニングへ。
布団の中が温かくて全力で寝ようとする体を起こすのはつらい!ホントにつらい!
それでも走り始めて少しすると体が温まって、ハイになってきて
徐々に辺りが明るくなってきて、霞ヶ浦から朝日に照らされながら、すれ違うランナーと
爽やかに挨拶
そして帰ってきた後に飲むホットコーヒー・・・最高です。
(睡魔に負けて二度寝する時の心地よさも最高です)

自己満足と言われればそれまででその通り、オリンピックを目指しているわけでもない
ですが、最高に楽しいです。仕事場とは違う人脈が作れます。
無論仕事の成果を出すのが第一ですが、それだけでは人生つまらない。
そういうのって、大事でしょ?

(残念ながら、今の職場には共感してくれる人少ないよな~)

・「君の名は。」を見て(男3人で)キュンキュンしてました。
特に転んだヒロインが手を見たら「すきだ」って書いてあった所がトドメでした。
DVD出たらおそらく買います。
結紐が特典で付いてたら間違いなく買います。
残念ながらイーアスの物販コーナーには売ってなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これじゃ彼女できないよな

次は今もゴールインに向かってカウントダウンな同期にお願いしてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する