計画をたてよう

すみません、
日記を頼まれてたのに、すっかりすっかり忘れてしまいました(  ;∀;)
ごめんなさい(TT)


07生のちびっこです!
もう今年も11月に入り、もうあと1ヶ月とちょっとで2017年になるんですね。
はやいですねぇ、ほんと。
来年は、ちゃんと目標をたてて、
その目標に向かって頑張る
っていうことを頑張りたいなって思う今日この頃です。
昔は、勉強の計画とか、そういうの学校でよく計画たてなさいとか言われてやりませんでした?
最近、ああやって計画をたてる作業ってすごい大切な勉強だったんだなって思います。
子供たちにも、ピアノの練習の計画の仕方を教えないと、わからないもんだし、まぁ練習しないし、てか練習の内容がよくない。ってしみじみ思ってるんですけど。
あとは、自分自身も、勉強しなきゃいけないことをちゃんと計画たててやらないと、
まぁすぐに中身のない一日を過ごしてしまうわけで。
計画を具体的に考えて、、、
書く。
大事だ、、、、。



最近は、バドミントンの時間もなかなかとれなくて本当悲しいですが、
やれる時間で、しっかり集中して吸収していきたい!
ほとんどレディースの練習ばっかなので、男子のスピードに慣れるために強いとこいきたくても、仕事が邪魔をする(笑)
最近すごい久しぶりにミックスの試合にでましたが、まぁそれはそれは、ちょこんってシャトルに触ることしかできなかった(笑)男子のスピードが恐くてなにもできなかった(笑)落ち込みました😖
頑張ろ💦
今年は千葉県で全日本レディースの試合があります!個人戦で出るんですけど、なかなかできない他県の人と試合ができる!!楽しみ!!
良い試合をしたと思える内容になるよう、練習頑張ろうと思います!


現役の皆さんは、北関、頑張ってね\(^^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する