こーよーみにいこーよー


こんばんは。
社会人4年目、ワンダーです。
この秋したいことは、富士山の湖畔でお弁当を食べること!!



ひさびさに日記が回ってきたので、みんなの日記を読みながら大学時代に思いを馳せています。定期戦やら茨苑祭やら北関やらイベントがたくさんあって事件?もたくさん起こりそうな予感ですね(^ω^)笑




今度東京に引っ越すことになりました。
家探しをしているところなのですが、、、

生まれも育ちも茨城の私にとって
家賃がくそ高く感じます(T_T)
茨城の倍くらいするので、やっていけるか不安です…



しかしながら東京のメリットはアクセスの良さ!
いつか47都道府県制覇したいなぁと野望を抱きつつ、都会生活を楽しみたいと思います(^o^)




今度の北関には行こうと思っているので、現役の皆さんよろしくお願いします!!
OBの皆さんに会えるのもとっても楽しみにしてます(^-^)*



では!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する