こたつに入ったまま会社行きたい

どうもこんばんは。ひろしです。
今日はとんでもなく寒いですね。息が白くなりました。
こっからどんどん寒くなるかと思うと戦々恐々です。寒いのは非常に苦手です(;´∀`)

夏の体育館で慣れたのか、暑いのは大丈夫なんですが。
寒いとお腹にもくるので対策が大変です。

この間26℃も出たかと思えば今日は上が15℃・・・風邪ひくわ!
もう少し段階踏んで寒くしてください。
フィギュアで松岡修造さん出国してしまったんですかね?



只今季節は秋真っただ中、食欲、スポーツ、読書いろいろありますが
私は今年は読書の秋です。

推理小説が一番好きですね。
実家に「三毛猫ホームズ」のシリーズがあるのでそこから嵌りました。

あとはシャーロックホームズ。有名どころばかりです(笑)
踊る人形が一番好きです。あの不気味な暗号が良いです。

そこまで有名ではないのか、小説界では有名なのか分かりませんが、
「模倣の殺意」という小説も最近読みました。

これは結構おすすめです。本屋さんのポップで
超オススメ!衝撃のラスト!あなたは見破れるか!?
みたいな宣伝がついてたので買いました。

衝撃のラスト!系の小説はどう衝撃なのか見たいので、
ついつい買ってしまいます。

この模倣の殺意がどう衝撃的なのかはネタバレなので言えませんが、
読んだら「あー!そういうこと!あー!」ってなると思います。
興味を持った方はぜひ。言ってもらえれば貸しますよ。

もうそろそろストックも読み切ったので、また次を探しに行こうと画策中です。
茨大前のブックエースの再開が待ち遠しいですね。


それではこの辺で失礼します。
次の人に回します!




コメント

No title

タイトルが分かりすぎる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する