ウルトラタイガー?

更新が遅れまして申し訳ありません。
ログインができない状態に陥りまして、対応していただいたびわ、みや、夜中に突然電話に対応してくれたまこし。ほんとにありがとうございました。

こんにちわ もうすぐ冬ですが、なつです。

きらりんの日記にダンス三昧な記事がありましたが、若いなあなんて思っていた私ですが、25歳になってもダンスやるような機会に恵まれました。会社のレクレーション実行委員会的なものに選ばれ、その任期を終え、慰安旅行(という名のリンゴ農家のリンゴ狩り手伝い)に軽井沢へ行くことになったのですが、
はい。宴会をするので、どうやらradiofishのウルトラタイガーなるものをマスターする任命を受けました。

なんでやねん。

私もどうせなら恋ダンスがよかった。

中途半端はしらけてしまうかと思いますので頑張ります。


一年間にたくさんの行事を抱える勤め先では、仕事のほかにイベントの準備をしなければならず、忙しすぎて、去年一年遊びに行くことができず、やっと今月千葉鴨川シーワールドへ連休を使って行くことができました。

とりあえず楽しくドライブできてよかったです。


こうやって日記を書こうとすると仕事の話ばかり頭に浮かんできます。
もっと遊びに行きたいと思います。


最近姓名診断的なものに行ってみました。

初対面の占い師の方が名前と生年月日だけでどれくらい当たるのかとか興味ありすぎで行ってきました。
その占い師さん的に私は

がんに悩まされる家系
とくに消化器系

男っぽい性格
悪運に強すぎる。
これだと思ったものには突進からの思った以上の成果をあげちゃうタイプ

らしいです。

当たっているようなないような。

ガン家系はほんとなのでちゃんと検診に行こうと思います。
悪運に関しては、それほど命の危険を感じるような出来事に出くわしたことないので不明です。

占い師の巧みな技で、あいまいな表現を駆使してくる、大多数の人が当てはまりそうなことをいう感じかな。

やはり自分のことは自分できめて、自分で変えていくしかないのかなと改めて感じました。
その人の生き筋にかかわることだものはっきり断言なんてやっぱりできないのかなと。


決意新たに今後の人生について考えさせられました。
もうすぐ北関ですね。
最近は全くバドミントンしてませんが、そろそろ少しやっておきたいと思います。
会社に最近バドサークルができたので、そちらに顔を出しつつ、準備しときます。

次は、鍋ともに回そうかな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する