こんにちは(^-^)
今は、金曜日の2限を受けているところです◎

前回から変わったことと言えば、
バイトを始めたことです♪

埼玉でもやってるのですが
水戸でもやり始めました!
卒業までの半年でやめるということで
お願いしています。


入ってビックリしたのは、意外と
おんなじ4年生で同じく卒業までという人たちが
多かったことです!

その人たちとシフトがかぶってると
心のなかでガッツポーズをします◎

卒業旅行と来年からのために
少しでも貯めたいです☆
(絶対旅行で赤字確定だ…)



4年生後期は、3コマ(ゼミを合わせて4コマ)
あります(;_;)

ま、まあ学費払ってるし
せっかくだから授業受けようって
ところですかね☆


この時期になると憂鬱なのが卒論です(-_-)
昨日は、資料を集めるだけで満足して
1日終わりました。
全く進む気配がしません。


その一方で旅行の計画もたくさんしてて、
そっちは1日でかなり進むんですけどね(;_;)(;_;)(;_;)


この間のゼミでは先生に
「きらりんはやる気を出せば絶対出来るのに、自分でストッパーをかけちゃってるからダメなんだよぉ。もっと追い込んでみろよぉ。」
と言われたのに、その夜
相変わらず旅行の計画を立てていました。



かろた(^-^)



あ!そーいえば、もう少しでハロウィンですね♪

私は、高校の友達と
ハロウィン女子会します(*^O^*)

ドレスコードにして、
フォトプロップス作って…
個室でparty◎◎◎
とっても楽しみです!!!!!!
大学生のうちしか出来ないのかなと
思って、おもいっきりハロウィンしてこよっと!


去年、ちょうど宇大定期で
仮装したの思い出して恥ずかしくなります…笑


あーすごい。笑


良い思い出。笑



またまたお話は変わりますが、


石原さとみ主演のドラマ「こーえつ」
見てるでしょうか!!!!!か!!!!


モーなんといっても石原さとみのファッション!
モー可愛すぎっ!!!!かろた!


ただ、あのファッションが似合うのは
石原さとみだからなんでしょうけど、
ああゆうファッションが似合う
人になりたいですね!!!!!ね!!!


ぜひ、みなさん見てください!

男性もぜひ!

絶対、老若男女問わず真似したくなると
思います!あれは。

この日記、校閲してもらいたい。
たぶん、赤字ばっかりだ…。笑

やめときましょう。



あ、逃げはじの恋ダンス覚えよっと。
(星野源とガッキーのドラマの主題歌のダンスです)

タイトルの恋はこの意味です☆




では、ここらへんで終わりにします♪

次は今年一緒に卒業する
(私が卒業できれば…)
あの先輩にお願いします(*^O^*)!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する