ぎゅうぎゅう焼き


こんにちは!ずーたんです!

突然ですが、
ぎゅうぎゅう焼きってご存知ですか?
前にSNSで見てから、作ろうと思ってて
先日とうとう耐熱のガラス皿を買えたので
今日のお昼にチャレンジしました!
私にしてはうまくできた気がします(笑)
これからもっともっと
レパートリーを増やしていきたいと
思う今日この頃です



さてさて
タッチの紹介にもありましたが
私もチーズ大好きです🍕

実家にいたときも
色んな料理にチーズをのせて
食べていたので、私のチーズ消費量は
異常だったと思います
お父さん、お母さんごめんなさい😂

先日、高校の友達と渋谷で遊んだときも
その子がお店を調べてくれて、
お昼にチーズフォンデュを食べに行きました
とーっても美味しかったです♪

あとは、
いつかラクレットを食べたいなって
思ってます



話は変わりますが
最近は朝も夜も寒くなってきましたね…
私は、寒いのは苦手じゃないです
ですが、かなりの冷え性です
昔、足の治療で整骨院に行った時に
「冷蔵庫みたいな足してる」
と言われたくらいの冷え性です
毎年しもやけになります

ひとり暮らしになってからも
お風呂に浸かって温まろう
とか思ったのですが
なぜか私の家のお風呂は、
電気をつけると、一緒に換気扇も
回ってしまうので
お風呂にゆっくり入っていたら
逆に風邪を引きそうなので
悲しいことにお風呂はスピード勝負です😢

何かオススメの寒さ対策あったら
教えて下さい🙏



それではこのへんで…
次は、私の出身の長野より寒いであろう
新潟育ちのあの子にお願いします😌
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する