何派ですか?

こんにちは!
タッチです。

最近、寒くなりましたね〜〜
少し肌寒い今の時期が過ごしやすくて好きです。
私は断然、冬派です!
みなさんどっち派ですか??



ミノの日記にもあったように、昨日私の家でもんじゃパーティーをしました!

部活が終わって、急遽私の家で何か食べよう!となり、何だかんだでもんじゃになりました。
ミノがホットプレートを持ってきてくれて、ワイワイ食べました!
やっぱりホットプレートって便利ですね。欲しい。

家でもんじゃは初めてだったんですが、とても美味しかったです!明太餅チーズとか、キムチチーズとか、、やっぱりチーズ最強ですね。チーズ大好きです。


ミノの日記には書いてありませんでしたが、昨日実はカロちゃんもいました。

カロちゃんに油をまかせないようにとても気をつけました。


でも、そのあとはカロちゃんがほとんど焼いてくれて、ミノと私はほとんど食べてるだけでした。。カロちゃんありがとう!


もんじゃ久々に食べましたが、とっても美味しかったし、楽しかったです!!



寒くなってきたので、次は鍋パとかやりたいですね!
あったかいもの食べたい。。





次は同じくチーズ好きのあの方に、、!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する