食欲の秋

こんにちは🙌
フランス語に悩まされているミノです🙌

本当にフランス語は難しいです。
フランス人の先生の授業は
途中カタコトでよくわからなくて
眠くなります。そして寝ます😇
またわからなくなるというループでつらいです。

さすがに落単したくないので、
書店にフランス語を勉強するための本を
買いに行ったのですが、
語学の売り場が見つからず
帰ってきました。

前期のGPAが良くなかったので
後期はがんばります。
ですが1限の授業をもう2回も
休んでしまいました😇
起きられません。
つい二度寝してしまいます。
誰かに起こしてほしいです。
頑張ります。

話は変わるのですが、
いまタッチの家でもんじゃを食べながら
アメトーークを見ています。
明太餅チーズもんじゃやばいです😋
チーズのとろけた感じがやばいです😋

アツアツ鉄板PKってそんなに熱いんですかね…😒
小峠めっちゃ面白いです😂見切れてる😂
フルポン村上の回転竹刀ジャンプやばいですね😂

でも芸人ではNON STYLEが一番好きです🙌
いつかNON STYLEのライブに行きたいです🙌

ではこの辺りで次の人に回します。
次は家に行くと料理を作ってくれる優しい人です😋
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する