睡眠の秋

こんばんは、かろちゃんです。
もえぴーが言ってくれた通り、部活後にみんなと別れるのが寂しいです。


茨苑祭まで一か月を切りました。
たくさん焼き鳥を売りたいですね。
ちなみに私の高校時代の文化祭の思い出はというと、
部活のみんなと焼きそばを売ったことです。
私は鉄板に油をまく役目をしていました。
先輩に「放火魔みたい」と言われました
今年は火事を起こさないように注意したいと思います!

もえぴーの日記によると後期になって楽しい授業があるようですが、
私はよく居眠りをしてしまいます。
授業中に寝て頭が揺れてしまうのが最近の悩みです。
横に揺れて椅子から落ちそうになるときもあるし、
縦に揺れてヘドバンみたいになるときもあります。
授業は真面目に受けないとダメですね、頑張ります。

お次は、フランス語の授業の難しさに悩まされているあの方です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する