おーたむ

こんばんは!

とりきちから謎の紹介をされたもえぴーです!笑


丈夫なブーツを持ってそう、、、
持ってないです。普通のブーツは持っています。



ブーツを履く季節になったのが、すごく嬉しいです!
秋が1番好きです!!
食べ物は美味しいし、モスグリーンとかワインレッドとか秋色の服が着れるし、誕生日が待ってるからです🙌
誕プレ大募集です😋💓



後期が始まって、やっと専門科目の授業が始まりました!
私は社会の教員免許を取ろうと思っているので、社会全般を勉強しています。

後期は、地理、西洋史、法学です。特に西洋史がおもしろいです。高校の時は、日本史を選択していたので、世界史はカタカナがダメで(長い人名とか)大嫌いだったのですが、西洋史はめちゃめちゃ楽しいです!先生も話が上手な先生なので、より楽しいです!

逆に法学はつらいです。先生がちょっと個性的なんです。自分で話していることがおもしろいのか、途中でめっちゃニヤニヤしだしたり、笑いだしたりします。最初の授業で1番前に座ったら、めっちゃ顔を近づけられて、一瞬で無理になりました。これから先やっていけるか、かなり不安です、、、



話は変わりますが、もうすぐ新しいバイト先がオープンします!茨大前の香陵住販の奥にできる串揚げ居酒屋です!
オープンに向けて、系列店で研修をしてきたのですが、覚えることが多くて、頭がパンクしそうです、、、
でも、まかないがめっちゃ美味しくて、幸せでした😇😇
そこは、もつ焼き居酒屋で、もつ煮ともつ焼き丼と角煮が絶品でした😋
まかないを楽しみに、新しいバイトを頑張りたいと思います!ぜひオープンしたらお店に食べに来てください🙌



それではこの辺で!
次は、部活が終わって帰るとき、「寂しい〜」が口ぐせのあの方です☺



コメント

法学なら私に聞きにおいで!!笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する