極楽極楽

こんちはマエケンです。

タイ米の想像とは逆で怪我は全く回復していません、痛いです。


そんな怪我をいち早く治すべくスーパー銭湯に通っています。

ヒロP先輩ご指導の元、チバちゃん、プラスαで主に行きます。

そこでのメニューはサウナと水風呂を繰り返し、血流に刺激を与え、筋疲労をとることです。

だいたいそれを3セットやるのですが、水風呂は毎回地獄です。

チバちゃんは必ず暴れ出します。

こないだ、サウナでハクレンの話をしてたらおじさんにブチ切れられました。

全くもって不本意です。

サウナは約10分前後入ります。

サウナにはテレビがついおり、番組の内容次第では10分があっという間だったり地獄だったりします。

しかし、このメニューをこなした後の眠りは格別です。

速攻眠りにつけます。

実は、今日もやってきました。

今くっそ眠いです。

いち早く寝たいのにこの日記のせいで寝れません。

もう無理です。

寝ます。

おやすみなさい。

次はサウナ師匠でs…💤
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する