お米たべろ!

シャドバやモンストを開いてるのは自分じゃなくてヨーデルヨーナリのほうなんですけどね
元々、シャドバを始めたのもモンストを再開したのもヨーデルヨーナリに誘れたのが理由みたいなものですし…
どうも、そこそこソシャゲをしてるタイ米です シャドバとかやってて楽しいのですが、カードのコンボとか考えるのが苦手でなかなか勝てません
前まではデュエマとかやってましたがそっちでもコンボを自分で考えるのはダメダメでしたね ソシャゲは完全にエンジョイ勢です ガチ勢にはなれません

そういえば、先日シャドバでオンライン対戦しているときにユーザー名が「ササニシキ」という人とあたりました 「タイ米」として これは勝たなくては と思いましたが結果惨敗でした
所詮はタイ米、日本のお米に勝つことは無理だということなのでしょうね

さて、お米の話なのですが、この頃米の消費が多いため米代が高く大変です 夏休みに実家に帰ったときに10kgもらったのですが、もうそろそろ底をつきそうです かといって、主食をパンや麺にする気はあまりありませんね やはり日本人として米は食べたいです
というか、麺やパンだとすぐに飽きてしまうんですよね パンだとつけるものがジャムやピーナッツバターなど限られたものしかないし、麺にいたっては種類は少ししかありません ですが、ご飯だとそれらには絶対にあわないもの、例えば梅干しや佃煮などもあいますしね そもそも日本は昔から米を主食にしてきたからご飯のおかずは圧倒的に多いのですね
長々と語ってきましたが、最終的に言いたいことは米を食べようということです 日本人はお米を中心に食べましょう

話をかえますが、たらお先輩とはらっぴ先輩が映画のことをいってましたね 私も「君の名は」も「聲の形」もみましたが、個人的には君の名はのほうが好きですね 聲の形もいい内容ではあるのですが、精神的にくるものがあるので… 声優は聲の形のほうがいいのですが

では、このへんで
次は怪我がだいぶ回復してきた先輩です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する