ソシャゲ

どうもヨーデルヨウナリです。
ジュージューにあるソシャゲ極めていると言われましたが最近のマイブームはシャドウバースというゲームです
CMも最近放送されていてシャドバって名前で結構知られてる感じなんですかね。
いわゆるカードゲームなんですけどデュエマに近い感じでわりと誰でもやりやすいゲームとなってます。。

実は自分はカードゲームがかなり大好きです。とはいえ、なんかすごい危ないオタッキーな人ほどではありませんが…。
遊戯王を主にやっているのですがヴァンガードもやってまして、ちょっとした自慢で全国規模の大会がビッグサイトで開かれていたのですが、その際にクランリーダー決定戦(デュエマでいう文明ごとの戦い)みたいなやつであと一歩で一番になれるってとこまでいったりもしました、、その際周りの人は自分がマシに見えるくらい外見すごかったです。チェックシャツおおめでした。 

まぁそんな背景もあってシャドバをリリース当初からやってましてまぁそこそこ上の方にいたりします

それと最近モンストもやり直してます。ちょうど3周年ということもあって結構いろんなボーナスもあるので是非マルチ通信しましょう…

まぁとはいえやっぱりゲームゲームと言ってると前期(落単三つ)の二の舞になってしまうので気をつけます。。
はっきりいってソシャゲもカードゲームも誇れる趣味ではないと思ってたりするので。。
まぁいろいろ自分で変化してる部分があって最近ケータイいじらないです。
ついつい講義中は手から放せませんが家で暇してるときはもっぱらいじりません。
昔はケータイ中毒だったんですけど変わるものですね…この調子で背も伸びて欲しいなぁ。もうあきらめてるけど、

そして晴れてバイトが決まりそうです。今口座に2000円しかないのでどうにか頑張ってお金が欲しいところです、、

それと更新が遅れてしまい申し訳ありません、
自分は部屋がすごい散らかっていたのですが、先ほまですべて掃除していました。
前日と併せて八畳を計6時間でしょうか。それくらいとんでもなかったです。。
汚い部屋はもちろん嫌いできれいな部屋はもちろん大好きなのですが、なんかめんどくさいあなぁて思っていてあまり手をつけてませんでした。。

まとまりのない話ばっかりになってしまいましたが、自分がとても今一番押しているのがbacknumberです。
カラオケで今年上半期最も歌われたというとても勢いがある感じです
ベスト盤が12/28にリリースされるので、もう是非買っていただきたいなぁと。。ステマではないです、ステマではないですけど良い曲ばかりなので是非聞いて欲しいです!
でも自分はライブ行ったことないです、にわか寄りなので深いところまで好きなファンの方すみません、、
でもほんと良い曲ばっかりなので是非聞いてください!!


次は最近部活終わりにシャドバとモンストを開いてくれるあの方に、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する