目標

みんなにバイト一番入ってると言われるのですが全然自分は入っていないと感じていて
ほぼ夏休みは遊びまくって
全然稼いでいません。

それなのに自分は金を持っていると思われがちなのですが全然ないのでとても金欠で困っているのが現状です。

学校も始まりあまり稼げなくなるので貯金プラス節約をしてお金を貯めるのが自分の目標です。


そして僕には将来目標にしていることは、起業できたらいいなと考えています。
まだ明確には決めていないのですが
カフェなんかを考えています。

今はもう2年後期を迎え刻々と卒業に近づいています。
バドミントンは本当に楽しくて辞めたくはありませんが将来自分が生きていくためにも進路を明確にし学校生活も送って行かなければなりません。

いやー早いですね
やらなきゃいけないこといっぱいです。
資格といい色々取りたい😭

とにかく頑張ります。


先ほども言ったように長い長い夏休みが終わり、
授業が始まりました😱
でも前期と同様全休があるので、週4日学校に行き部活はありますが3日間休みがあります。
なんていい大学生活なんでしょう。

夏休みは帰省といい、旅行といいほんとに楽しかった。
そのことを動機付けに後期頑張ります。
と言って定期テストは3つ。楽かもしれない
人パラとはこのことなのだろうか…。

話は変わり変わりですが
いよいよそろそろ代替わりもあります
自分たちが先頭に立ち引っ張っていく時期がもう直ぐです。
3部昇格
各種大会入賞、優勝を目標にいい練習を作り上げていきたいですね。
2年生のみんないっぽーん!


というわけで来月11月12日、13日にある茨苑祭に向けがんばっている後輩に回したいと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する