野球


こんにちは
はらっぴです



山崎賢人は結構好きです

しかし他の俳優と比べると演技力は・・・・・・

ジョジョの実写化映画頑張ってほしいです

神木隆之介も出るので。




たらおが君の名は。を紹介していましたが
個人的には聲の形のほうが好きでした


絵が好みっていうのもありますが
内容も聲の形のほうが好きです

京都アニメーションが手掛けたのはとてもよかったと思います

ただ聲の形は茨城県では内原とイーアスでしか上映されてないので近くに住んでない人は観るの大変かもしれません





話は変わってタイトルの野球ですが
今年は筒香の大活躍、大谷の164キロ、山田の二年連続トリプルスリーなどいろいろ凄かったです

自分はピッチャーやってたので特に大谷はすごいなーと

二刀流やってどっちでも成績残して

この先も怪我には気を付けて頑張ってもらいたいものです



あとこの前バイト仲間に誘われて草野球やったんですが、三年か四年ぶりの野球とても楽しかったです!


走ったり出来なかったので軽くピッチャーやっただけでしたが、マウンドから投げるとやっぱり違いますね
また野球やりたいなーと思いました





ではこのへんで

次は自分と同じ千葉出身の後輩にまわします


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する