来世は神木隆之介にしてくださーい!!!


こんばんは🌛! たらおです


先日、念願の「君の名は。」を観てきましたーーー\( 'ω')/!!

公開から1ヶ月以上経ったというのにも関わらずお客さんがかなり多くて驚きました(◎_◎;)

ネタバレの疑いのあるサイトやツイートを避けに避け続けてやっと観られた君の名は。……

すっごくすっごくよかったです。鳥肌たちました。涙ぼろぼろでした。 笑


まだ観ていない方のために見どころを紹介します!!

○主人公の2人の入れ替わりが起こった時の神木くんの演技!!!女子力の高さ!可愛い!

○三葉(主人公の女の子)の方言(岐阜なのかなぁ…)がめちゃくちゃ可愛い。とにかく可愛い。

○RADWIMPS最高

○映像がとにかくきれい

○ところどころ笑えるシーンあり(私は結構こらえていました)


ぜひ観ようか迷っている方は劇場に足を運んでみてください(*^^)v

きっと観てよかったと思える映画です!




さて!今日で夏休みが終わりです( ;∀;) 後期が始まっちゃいますよ~

今年の夏休みはいろいろあって夏休みらしくない夏休みでしたが、休みから抜けるのは辛いです。。。

化学とまたこんにちはしなきゃいけないと思うと…😢


しかも引退までもう2ヶ月を切っちゃいました

去年先輩たちが引退して「これから1年長いなぁ」と思っていたのですが、あっというまに私の番が近づいてきました

ももじゃん先輩たちと一緒に部活をしていたのがつい最近のことみたいなのに…

今や半分の3人になってしまった3年生ですが、心置きなく引退できるように残りわずかですが最後まで3人で頑張ります!

最後の北関の目標はもちろん優勝🏆!!!

それと……、去年みたいに声を枯らさないことです 笑

去年は声がかっすかすすぎて息で言葉を発していたので、今年こそはちゃんとした声でOBOG戦に来ていただく先輩方とお話したいです(*^^*)

ぜひ応援よろしくお願いします!来ていただけると嬉しいです!笑


次は山﨑賢人くんのことが大好きで仕方がないあの方…(^^)/~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する