金木犀の香り

どうも、お久しぶりです。
yamaoguです。

秋ですね。

秋と言えば…

秋花粉で鼻水と目がやばいです。毎日アレルギーの薬を欠かせないです…。

会社にキンモクセイの木が大量に植えられていて、
キンモクセイの匂いが大嫌いな自分にはかなりきついです…(/ _ ; )
長時間嗅いでいると頭が痛くなります(;_;)

銀杏の匂いも嫌いだし、秋には鼻が攻撃されます(ーー;)

実りの秋、食欲の秋でいい意味で鼻を攻撃されたいものです…
美味しいものでストレス発散ですね(^O^)/
まぁ、食べ過ぎて太ったら、それはそれでストレスなんですけども…(ーー;)

話を少し変えまして
自分もイナイレ同様ジム通いを検討中です。
今でも、一応ジムらしき所にやっっっすい年会費で登録はしているものの
全く行ってません(笑)
少しお金がかかる所なら続ける気になるかなぁ…なんて思って検討中です(笑)
雰囲気いい所なら続くかなぁとか色々思いつつ…

それでは今回はここらへんで…

スポーツの秋、読書の秋などなどいろいろありますので
皆さんも自分ながらの秋を楽しんでください!

次は…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する