トマト未だに食べれない


こんばんは!



いつの間にか夏が終わって、9月になって、、
そしてあっという間に9月がもうそろそろ終わりますね
こんな調子であっという間に冬が来るんだろうな
寒いの嫌だなぁ、、





今週は土浦の花火大会です!
県民の方はもちろんご存知だとは思いますが、
全国でも有名な大きい花火大会です!!

しかし、、土曜日は天気が宜しくないようです、、
雨だと延期との事で、、残念です(TT)

いつに延期なのかは不明です(笑)







さて。近況でございますが、
特別おもしろいことはありません(笑)
変わらない日々を過ごしてます!


①相変わらずちょいちょいバドミントン

火曜、木曜、金曜あたりで
(たまにさぼってるけど)バドミントンしてます!

大会がある時は休日もバドミントンしてます!

最近では、阿見牛久団体戦に出ました!
優勝しました・*・:≡( ε:)
ほぼ応援のみしてました!


水戸市民大会ミックス出ました!
優勝しました・*・:≡( ε:)
強い方が出てなくてラッキーでした!


守谷市民大会ミックス出ました!
3位。。シニアの方にボコられました!


次の大会は石岡かなっ( 'ω')?
ボコられないように練習頑張りたいです、、


部活にもそろそろ行きたいです(TT)
若い子達とバドミントンしたいです(TT)

暇な時あったらお邪魔させてください、、!



②ボルダリングにハマりました

1回行ってからはまってしまいました、、
4回やりました!

色んな友達に布教?してて、
その度に友達家に近い所に行っていたので
会員カードが三ヶ所分になってしまいました(笑)


はまったといえども、登り方はまだヘタッピで
がに股で登っちゃうしかっこ悪い、、

最初の1時間は楽しい、、
けど、その後は手が痛くて登れない(笑)
手が真っ赤になります、、
まだ無いけど、手の皮もむけたりするらしい、、


程よい頻度で通いたいと思います・*・:≡( ε:)


県南(筑波、荒川沖とか)にたくさんあるので
是非行ってみてください〜〜




③ジムに通い始めました

バドサークルのめちゃウマな中国の方にアドバイスをお願いしたら、
筋肉足りないネ、とだけ言われたので遂に決意!

友達と一緒に入会しました!
月8千円で通い放題です!

筋肉マッチョおじさんがいたり、
仕事終わりぽいオジサンが平日21時過ぎから筋トレしてたり、、
意識高い人しかいなくて感動です、、!
(必死にdietしてる方もいます!こりゃまた感動)


使ったことない筋トレマシーンたくさんだし、
仕事終わりは真っ暗で怖くて外走れないけど、
ランニングマシーンで思う存分走れるし、
テレビついてるしいい感じです・*・:≡( ε:)


テレビ見ながら走ってると、あっという間に
30分くらい走ってるのでありがたいです!

ただ、この前走ってたら出川哲朗が笑わせに来てて
一人で走りながらひたすらにやにやしてしまいました、、
出川哲朗には要注意!


こんな感じで、バドのない平日に通います!
筋肉マッチョ目指します!
私の三ヵ月後を楽しみにしててください!(笑)



④甘いものが食べたい

最近食欲がすごく、甘いものがすごい食べたい。。

筑波に整理券貰わないと食べれないパンケーキ屋さんがあるらしい、、
めっちゃ行きたいめっちゃ食べたい
しかし日曜はお休みらしいです、、

絶対近いうちに食べてやる!!!





うーん、やはり特に書くことないな┐( ´ー`)┌
ではこのへんで失礼します!



次は阿見牛久団体戦に
群馬県からはるばるやってきた野生の彼です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する