虫対策

どうも、タッチの紹介にございました、勝率はよろしくありません、りょーちんです

先日行われた入れ替え戦ですが負けてしまい残留という形になってしまいました…

来季こそは必ず…

とその前に理工系や新人戦が控えていますのでそちらをまず頑張りたいです!
去年はどちらもベスト4止まりだったので今年こそは…(ーー;)


話が飛びますが、長かった夏休みが終わってしまいそうです。
相変わらず部活、バイトの日々でした!

この頃同期のあらぴかと部活後帰ることが多いのですが最近

あ「お前って昔の時のが動けたよねー」
り「そ、そう…?」←グサッ
あ「うん、玉も速かったし、動きも良かった」
り「そ、そうか…」←グサグサッ

と言われてしまいました…
彼結構ズバズバ言ってくるんですけど、さすがにショックでした_| ̄|○

その日は涙目で自転車を漕いで帰りました…

これ以上言われないよう死に物狂いで頑張りたいと思います…チームにも貢献出来るよう!


近頃自分の部屋に虫が発生します。
なぜでしょう…

殺虫剤2種類と網戸に張る防虫剤買いました
意外に高いんですね…


それでは!


次はよく部活に来てくださる先輩に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する