あおもり

こんにちは!
青森から帰ってきました、タッチです。

昨日のりんごくんの話、だいぶ怖かったですね。ゾッとしました。


帰省したということで、少し青森の紹介をしたいとおもいます!

私の地元は青森県の青森市なのですが、青森市はとにかく冬に雪が積もります。道路がつるっつるな上、特に朝は雪で道が狭いので滑ってこけたら即、車に轢かれます。なので、雪国のひとはみんな滑らないように歩けます。こけたら終わりなので。(たまに滑って終わりかけます)

そして、青森市は映るテレビが3局しかありません。日テレ、TBS、テレ朝だけです。中学生までは笑っていいともは夕方にはいっているものだと思っていました。あれは再放送だったのですね。


色々と書きましたが、青森は本当にいいところなので、機会があれば是非行ってみてほしいです!


今回の帰省では、友達に会ったり、さくら(実家の愛犬)と遊んだり、バドしたり、とても楽しかったです!
また水戸でがんばりたいとおもいます!




次は2年生のエース先輩に、、、


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する