信夫山

こんにちは、りんごです。

スーパーマンみたいって紹介されましたが、とりきちがニート生活を送っているからそう見えるだけです。とりきちが「not in education, employment or training」だからです。彼もバイト始めようと思ってるらしいので早く職を見つけて、ニート生活から抜け出してほしいですね!

さて、日記で何を書こうかと考えてみたのですが、全く思いつかず30分以上経ってます。もうどうしようもないので、季節はずれですがこの前ゾッとした話をしたいと思います。心霊系ではないです(?)


僕の母校、福島高校の裏には信夫山という小さな山があります。高校生の頃は毎日のように部活で信夫山に走りに行って展望台巡りなどをしていました。頂上の展望台から見た景色は絶景で夜に行くとホントに最高でした……。
そんな青春を過ごした信夫山でしたが、先日、信夫山で除染中の作業員が竹藪の中から、「死後1年以上経過した白骨化した女性の遺体」を発見したそうです。目立った外傷はなく、服を着ていたそうです。



遺体の側を走っていたのか、事件だったら巻き込まれてたかもしれない、他にも遺体があるんじゃないか、などなど考えたら考えただけゾッとします。もう怖くて行きたくありません。

もしかしたら皆さんの家の近くのあの山にも……



というわけで最近、僕がゾッとした話でした!
次は青森に帰省して、長い間姿を見せないあの方です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する