夏休みがおわりますねぇ!

こんにちは。ニート生活を送っているとりきちです。
最近の日記は題名が「~が欲しい」が続き、つまらなかったのでちょっと変えてみました!!
早速ですが、将来の夢は石油王です。嘘です。

嘘といえば「四月は君の嘘」って知ってますか?
最近映画が公開されましたね!!
まぁ、映画自体にはさほど興味はありませんが。。。
ですがとてもおもしろい作品なのでぜひ見てください。
劇場でお待ちしています。 

。。。嘘です。

さて、題名にもある通りそろそろ夏休みが終わってしまいます。
最近は一気に冷え込んできて、もう冬眠にはいってしまいたい気分です。

ほんとうに。

特にやりたいこともないので、まあ、これまで通り、とりあえず寝て、部活に行って、暇があれば本でも読んで過ごそうかなって
おもいます。
おもしろい本とか紹介してくれたら、少しは嬉しいです。(本の感想を聞かれても、たぶん「おもしろかった」しか言わないとおもいますけど、とにかくうれしいです)

そうそう、僕のことを「ニート」と紹介してくれちゃいましたけど、それはちがいます。
ニートというのはnot in education, employment or trainingの略で「15歳から34歳までの家事、通学、就業をせず、職業訓練も受けていない者」のことであって、少なくとも現在において家事と通学をしているわたくしは「ニート」と形容される筋合いはないわけであります。誠に遺憾ってやつであります。(not in employment or trainingで「ネット」だとおもうんですけどね、)

ま、どーでもいいんですけどね。。。


でもやっぱりバイトははじめてみたいなー、なんて思ったりもして。
この間なんかは「一緒に塾講やらね?」なんてさそわれたりもして、そんなのもありかな、なんて考えてはいるけど
まだ考えているだけです。

僕の次に書いてくれる人は、部活をして、勉強もして、おまけにバイトまでしている、まあスーパーマンのような彼です。

。。。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する