職が欲しい

こんにちは~!
ふと何回帰省してたか考えてたら既に8回でしたヨーデルヨーナリです。
昨日も二日間帰省してましたやばいですね。
タイ米からも言われてしまいましたが、野菜が無理です。
味が無理なわけでも食感が無理って訳じゃなくて、なんか。精神的にこう無理なんです。精神的アレルギーってやつです…
その反動でお肉が大好きです。
水戸に来たときは米の炊き方もわからずいざ炊くとタイ米のような米ができあがってしまいましたが、今はそこそこ料理している方だと思います。
やはりお金もありませんし、でも食べるからには美味しいものが食べたいです。ということで夏休みはいろいろと練習していました。
スペアリブとか唐揚げとかかしわ天とか、ほかにもいろいろと…なんですけど全部お肉ですね。大好きですお肉
夏休みは部活と家の往復。たまに郡山。な毎日でした。
朝日が昇るまでアニメ、ゲームを行い朝日が昇れば睡眠。外が暗くなることに起きる。なんてことはざらでしたね、、。
(ちなみに今はコードギアスとCLANNADを見ています。二週目です)
パソコンばっかいじってるのでタイピング力戻ったかなあと寿司打というタイピングゲームをしていたのですが計算すると
ブラインドタッチで約220/分。見ながら打てば約280/分
秒換算だとそれぞれ3.5/秒、4.7/秒
といったところでしょうか。きもいですね。この手の動きをピアノとかでいかせればかっこいいのになぁ…と何かむなしい気持ちがあります。
タイピング出来る方が多くの面で有利なのはわかりますし、実際レポート作成瞬殺なのですが、、それでもやっぱりパソコンの前できもいスピードで打ってるのは自分から見てもきもいなって、、。


そしてタイ米に続き自分もニートです。職業欲しいです。いや、どうせ日立いくし…と思っていたら財布の中身が燃え尽きました。
もうえたひにんでも良いので職業が欲しいですね、、。
それでは次は三連続ニート。落単仲間の彼です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する