料理スキルが欲しかった

どうもこんにちは、最近某フライドチキンチェーン店でバイトを始めたツナ缶です。



夏休み前半はアニメを一気に見てみたり、一日中寝てたりの生活でした。ちなみにのだめカンタービレのアニメは2周しました。1話20分、3期合わせて45話あるので30時間はのだめに費やしたことになります。なんという時間の無駄!



まあ、そんなニート生活も終わりを告げ、今は某FCでバリバリ働いています。担当はキッチンです。(女がレジで男がキッチンという分け方をしているっぽいです。女うらやましい‥‥)
キッチンは思っていたのと全然違って結構大変です。詳しいことは書いてはいけないみたいですが、とりあえず肉を整えて揚げる作業です。生肉触るので手が臭くなります。最初はしょっちゅう火傷しそうになるし機械の操作に苦戦するしで大変でした。なぜかパズーになった気分でした笑

あー早く給料が欲しいです。お金が入ったらまず自炊を卒業します。自分の作る飯にはもううんざりです。(6月ぐらいからうんざりしてました笑)最近は焼きそばとチャーハンばっか食べてます。焼きそばって最強ですよね。キャベツしかなくてもオーケーだし、ほとんどの野菜入れられるし、肉はあってもなくても良いし。これは焼きそばばっかになってもしょうがないですね。しばらく食べませんけどね。





あと、入れ替え戦出た先輩方お疲れ様でした。惜しくも負けてしまいましたが春こそは絶対に昇格しましょう!



それではこのへんで

次は未だにニートの彼です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する